婚外恋愛や年下の彼との恋愛を経験して40代最後の恋愛や生活を綴ってみます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アイドルにハマった事ありますか?」
ちょっと恋愛からは離れた話題になるけれど・・


トラックバックのテーマにちょっと惹かれたので書いてみます(笑)


私がハマった最初で最後のアイドル・・



それは今は知ってる人も少ないかもしれないけど、イギリスのグループの「ベイシティローラーズ」だった。


日本のアイドルには全然興味が持てなかった私がこのグループのファンになってから、耳にするのはすべて


外国ミュージシャンの曲だった。


ロッドスチュワート、チープトリック、KISS、ABBA、ドナサマー、ブロンディ、他にも色々ありすぎて名前さえ


覚えてない女性ロックグループやら・・(^^ゞ


今でもCMなんかであの頃聴いてた曲が流れてくることがあって、聴くと胸がワクワクしてしまったりする・・(笑)



ローラーズは一時、日本でもすごい人気で、同じ世代なら名前を知ってる人も少なくないかもしれない。



「アイドル」と呼んでいいのかどうかはわからないけど、甘いルックスのメンバーもいて、私が大好きだった



のは「ウッディ」という、笑うと可愛い人だった(可愛いというのは個人的意見ですが・・笑)



あれはまさしく、「恋」していたんだと思う(^^ゞ



来日すると大阪はもちろん、名古屋や東京まで追っかけてたな~



追っかけてるときに知り合った同じファンと友達になったりして、あの頃は結構楽しかったんだよね。




ローラーズは何度かメンバー交代をしてそのうち消えてしまったけど、それ以降はあんなに好きになったアイドル



はもういなかった。。



っていうか、アイドルは卒業する年齢になっただけかもしれないけど(笑)


あの時の情熱っていったいどこから湧き出たんだろう・・?




ただ、ひとつ言えることは・・



アイドルの「あの人は今」なんて番組はがっかりするので見ないほうがいいかな~と・・(笑)



まぁ、同じように自分も歳を取ってるんだけど~



アイドルはやっぱり永遠に「心のアイドル」なのです(笑)





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冬の訪れ | バブルリング☆私の宝もの | めぐり逢い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| バブルリング☆私の宝もの |
